忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡眠時間減らす方法教えて

2011年11月18日
最近くまさんとよく会うみたいです
私はくまさん嫌いじゃないですけど
印象悪いのでどうしよか悩みます

ー・ー・ーここから切り取りー・ー・ー

ここ最近のお話。

ヨシアキラはドラクエの展覧会のチケットを手に入れた!

しかし誘う相手がいなかった!


と云うアレで誰か行かなーい(´・ω・`)?
行きたい方はメールしてくださいな

誰もいなかったらお兄ちゃんと行くことになりそうだ……
PR

お給金使う暇がない

2011年11月16日
GINZA12月号(女性誌)の表紙がツボでしたので
衝動買いしましたら中身もなかなかツボでした

表紙が安室(奈美恵)さんだったんですけど
誌面の写真も全部かっこよかった!!

安室さんも私が思うカッコイイ大人の一人なのだろうなー
安室さんのこと詳しくは知らないけれども
カッコイイ大人ってのもわからないけれども

いつまでも子供のままじゃいられないことに気づいてから
ピーター・パン症候群も落ち着いてきたけど
カッコイイ大人に成れるかは別問題

泥臭く生きるしかないね
きっと一生そんなもんだ
だけど逃げるもんか
頑張るもん

今回の休日は4連休だた

2011年11月07日
木曜日から休んでてやりたいこと全部終わらない怠慢さ

でも呑みに行けたのは嬉しい
久しぶりのまぶ
人数は少ないし組み合わせも珍しかったけどそれがいい!
あのメンバーが全員集まって宴をやるのもいいけれども


とりあえず日和見さんがもんもんしてるの見てきゅんきゅんするの楽しい!

保坂さんが3次元に絶望してるわけじゃなかったのはホッとした
カップルをねめつける瞳はかなり酷いけど


後それぞれで頑張ってるのを聞くと
やっぱり負けられないなっていい刺激になる

とりあえず友達が自慢できる野郎を目指してみます


じゃあ仕事行ってきます

心折れそう

2011年10月30日
東京ヤバい

ガーターがち見せのチャンネーがいたり
夜にサングラスかけてるギャルがいたり
おでん汁(大)を駅構内で豪快に啜る女性がいたり
キャラもののセーラーコスでガリガリのオッサンがいたり

東京は混沌に包まれておる
心折れる

でもきっと悪いことばっかりじゃないよね
最後のオッサンはニヤニヤニヤニヤしっぱなしだったから
きっと何か良いことがあるんだろうな

とりあえず今日も1日お仕事頑張った自分に
「お疲れ様」って言いたい

要領わるくてヤになっちゃうよ

2011年10月29日
今日も休日出勤です

最近は疲れがにじみ出てるのか
同僚から心配されて声をかけられることもあります

しっかりしろ、自分!
一番若いヤツが元気なくてどーすんだ!!


先輩と呑みに行って
話を伺って
やっぱり自分はまだまだです
って思わずにいられない

頑張るしかない
先が見えなくても歩きつづけるしかない

でも少しでも自分の望む方向に行けたらいいな