忍者ブログ

[PR]

2024年05月10日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困ったなぁ

2008年06月28日
全然日記が更新できないや

とりあえずケータイからもやってみたり
細かい目標を決めてみたりしよう

純粋に忙しい…ってのは過言かな

じゃ…おやすみ♪
PR

あっ

2007年12月12日
こんなところに放置してるBLOGがぁ!


…むぅ、やっとこさ色々終わったです
やりたいこといっぱいやる
時間を無駄にしない
無駄な時間なんてないけど

更新しなきゃー(汗)

memo

2007年10月05日
今日はいい日だった!
あ、昨日か……
なんにしても嬉しい嬉しい☆

こう涼しいと素肌ワイシャツが心地いい~
下にシャツなんか着るなよー
学ラン着るなよー
脱げ!

日曜日にUVERworldプレミアLIVEがあるー
行きたいなー
でも八王子だしなー
遠いなー
どうしよう?

いいじゃない!

2007年10月01日
くりんくりんでいいじゃない!
前髪カールでいいじゃない!

天然パーマで何が悪い!!

ふぅ、すっきり☆


>>黒猫先パイ
人の心を弄ぶなぁ!ぷんぷん
声ってわりと判りますよ、誰だか

>>波瑠先パイ
五月蝿いですよ、色眼鏡
先パイがしっかりしないからこうなるんです!

えろえろだね♪

2007年09月25日
何を書きたいのかすぐ忘れちゃうぅ(汗)
もっと頻繁に更新したいんだけどねぇ……

あ、昨日ケータイで
「御前は俺のもんだよ。」
って言われた

何の×ゲームだよ
でも犯人探しなんてしないもん
もういいです ふぅ

…ばーか


>>ノチェさん
オイラは筋肉痛で苦しんだけどしぅはそうでもなかったらしい
…もう少し運動しようかなぁ(涙)

>>ニュー北海さん
そんなもの飲んでるんですか!?
細い太いは別にしても引き締めたいのです
皮膚の下をこうむっちりと
 | HOME | 次のページ »