忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

働きすぎ

2011年12月15日
今日は定時あがりでやっほい!
今日は給料日でうっほい!
明日はお休みだから3連休よほほーい!!

すみません今日は納品終わったところなので
いろいろ積み重なって変なテンションなんです
今なら時オカの舞が踊れ…ないなー


↓↓↓テンションDOWN↓↓↓


最近たまってきたもの
○就業時間
○睡眠不足
○無精髭
○お金

年末年始の特番のためにかり出されて休日も出勤するけれど
残業代も休日手当も付かないからお金はなるべく使わないようにして
たまの休みも遊びに行くわけでもなく死んだように眠るだけなら
上記のものもたまりますよね!


上司が働きすぎって言ってきたけど
効率よくお仕事する方法がわからないよ!
自分でワークフローを立てられないのはなんとかしないと

お金は貯めてるからいいけど
無精髭はなんとかしよう


とりあえず連休は年賀状終わらせます!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: