忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しくバッグを買いましたー

2008年04月20日
通学用の大きいのが欲しかったんだー☆
買っちゃった♪ 買っちゃった♪

何入れてこうかなぁ……


ヨシアキラの鞄の中身


鞄の種類
汚いトートバッグ

鞄の中身
フロムA
お母さんのリップスティック
ホクロ
将棋の桂馬
中身が消されたDVD

注(もちろん診断結果です♪


あ、バッグ買ったのはホントだよー
PR

戦をすると? 腹が減る! 何をしても腹がジェル!!

2008年04月17日
オイラの専門学校は売店が無いんだ
でも買い食いするお金も無いんだ

だからお弁当♪

弁当~弁当~

たんぱく質しかないよぉ!


ちょっと遅めのコメント返し~
>>けんたろうさん
いいんです!
お祝いだからいいんです!! てへ

皆さん、おいでませ♪

2007年12月16日
オイラの町へいらっしゃい♪
どんどんどんいらっしゃい♪

ヨシアキラ市


人口
【総人口】237,837人 【世帯数】152,215
【男性】49,780人 【女性】188,057

各種データ
面積1654平方km / 人口密度143.8人/平方km
市民の平均所得384万円 / 昨年出生数2,216人 死亡数2,724
平均寿命68.4歳 / 失業率4.5% / 名産品セクシー揚げ
市の花マツバボタン 市の鳥ペリカン
1日の救急車出動数16回 / 下水道普及率80.4%
発生事件ベスト3公然猥褻 空き巣 重婚

住民の声
もう少し警察署を照らしてほしい(18歳 弁理士)
怖いくらい巨乳が多い(36歳 親方)
発電所23個じゃ足りねー(43歳 宇宙飛行士)

音頭
ヨシアキラ音頭
蹴って抱かれて盗まれて ドシタ
ダーツとルーレットが息づく街
身内に笑われ夢に寄り添う サテ
くすんだ空の下にある街
がっつりポーウ!ゆったりヘイ!
気が向いた夜の思い出に
がっつりポーウ!ゆったりヘイ!
最近夜寝付けないのは市長のせい
ネクタイ付けて ヨシアキラ音頭
小石を投げて ヨシアキラ音頭




さて何所からつっこもう……
ヨシアキラジャーも住んでるのかな…?
あ!下水道100%普及してないじゃん!!(違)

波瑠先パイ、つっこんでください!
変態以外で!!

じゃじゃじゃじゃ~ん

2007年12月15日
波瑠先パイ!
変態じゃなくって戦隊になっちゃいました!!
オイラを戦隊にするとこうなるらしい↓↓

樹海戦隊ヨシアキラジャー


戦隊紹介
樹海戦隊ヨシアキラジャーは友達に気を遣って時々拳を突き合わしているのだ!

隊員
親からの仕送り助かるぜヨシアキラレッド
そこそこセレブヨシアキラブルー
コンビニ大好きヨシアキラグリーン
カルビに目がないヨシアキライエロー
男の前では上目遣いヨシアキラピンク


宿敵禁句帝国オツヘラーレは手強いぜ!

合体ロボ
名称   スーパーヨシアキラファイター
データ 身長:38メートル 馬力:1042万馬力
各隊員マシン↓↓
ヨシアキラレッドスターダスト号(装甲車)
ヨシアキラブルーソックス号(オートバイ)
ヨシアキラグリーンジュピター号(バギー)
ヨシアキライエローインスパイア号(スノーモービル)
ヨシアキラピンクゼブラ号(旅客機)
合体決めゼリフ くっつきますかー!

テーマソング
いつも優しくフライフライフライ
楽した数だけ強くなる
伏せろ!痩せろ!契らせろ!
日進月歩の軽蔑記念さ

やはり!ラブラブ殺法
りきめ!マリオネット戦法

か・た・づ・け・ろ(男も女も)
く・る・わ・せ・ろ(もっともっと)

ちゃんと閉めろ!ヨシアキラジャー
勝て!ヨシアキラジャー




上目遣いできないよぅ!
くっつきますかー!
テーマソングとかツッコミどころ満載だね♪
くっつきますかー!
…誰か早くツッコンでぇ(涙)

「魔女っ娘」を「腐女っ娘」って読んでしまった

2007年12月13日
そんなオイラの脳内を解剖♪
うはー↓↓

ヨシアキラの脳内


なんだよー
わかんないことだらけじゃんよー

むむ、これは…オイラの前世の脳内
ふむふむ↓↓

前世の脳内


なるほどー
真ん中の""は""における"HERO"の頭文字だったのですね☆

秘宝に囲まれる英雄?
 | HOME | 次のページ »