忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の休日は4連休だた

2011年11月07日
木曜日から休んでてやりたいこと全部終わらない怠慢さ

でも呑みに行けたのは嬉しい
久しぶりのまぶ
人数は少ないし組み合わせも珍しかったけどそれがいい!
あのメンバーが全員集まって宴をやるのもいいけれども


とりあえず日和見さんがもんもんしてるの見てきゅんきゅんするの楽しい!

保坂さんが3次元に絶望してるわけじゃなかったのはホッとした
カップルをねめつける瞳はかなり酷いけど


後それぞれで頑張ってるのを聞くと
やっぱり負けられないなっていい刺激になる

とりあえず友達が自慢できる野郎を目指してみます


じゃあ仕事行ってきます
PR
Comment
お疲れ様です
飲みありがとうございました!まったり飲みができて凄く楽しかったです!!

日和見君マジできゅんきゅんでしたよね!頑張ってほしいです。
あと私はカップルには基本あんな感じですwww

ではまた飲みましょう!
コメントありがとうございました
こちらこそ!

12月からイベントが多くなってくるので
また会う機会は案外早いかもしれませんね
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: