忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蝉時雨

2006年08月09日
今日はデートなのに 暑いなか森林浴
「任せろ!!」 って言ってたくせに
行き先は 閉館中の水族館 つぶれた飲食店
しっかり下調べしてよね

私 口をとがらせる アナタ 頭を下げる
頬を膨らますと ジュースを持ってくる
一生懸命なのは理解るから ゆるしてやる
だから うなだれないで

もう夕方だね そろそろ 帰ろうか
ちゃんと 送っていってよね
そのとき後ろから
「今度はもっと色んな所に連れて行くから」 と

私は 蝉時雨で聞こえないフリ
ありがとね 期待してるわ

ホントは 何処かに行きたいわけじゃない
何時も行きたい処は決まってる
水族館より プールより 海より
唯々 アナタの傍に行きたいの

風がきもちよくて 緑がきれいだった
アナタの手を握っていられた
だから今日 あつかったんだね
PR
Comment
無題
久しぶりにパソコンを起動させました
やはり、今の方がいいものだと感じました。
でも、このパソコンもまだまだ現役と実感しました。
作品に関係ないコメントですいません
無題
気にしないでください♪
またBLOGがかけるんですね~☆
無題
残念ながらそれは無理です。
このパソコンでは書く気が起きません
すいません
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: