忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、おいでませ♪

2007年12月16日
オイラの町へいらっしゃい♪
どんどんどんいらっしゃい♪

ヨシアキラ市


人口
【総人口】237,837人 【世帯数】152,215
【男性】49,780人 【女性】188,057

各種データ
面積1654平方km / 人口密度143.8人/平方km
市民の平均所得384万円 / 昨年出生数2,216人 死亡数2,724
平均寿命68.4歳 / 失業率4.5% / 名産品セクシー揚げ
市の花マツバボタン 市の鳥ペリカン
1日の救急車出動数16回 / 下水道普及率80.4%
発生事件ベスト3公然猥褻 空き巣 重婚

住民の声
もう少し警察署を照らしてほしい(18歳 弁理士)
怖いくらい巨乳が多い(36歳 親方)
発電所23個じゃ足りねー(43歳 宇宙飛行士)

音頭
ヨシアキラ音頭
蹴って抱かれて盗まれて ドシタ
ダーツとルーレットが息づく街
身内に笑われ夢に寄り添う サテ
くすんだ空の下にある街
がっつりポーウ!ゆったりヘイ!
気が向いた夜の思い出に
がっつりポーウ!ゆったりヘイ!
最近夜寝付けないのは市長のせい
ネクタイ付けて ヨシアキラ音頭
小石を投げて ヨシアキラ音頭




さて何所からつっこもう……
ヨシアキラジャーも住んでるのかな…?
あ!下水道100%普及してないじゃん!!(違)

波瑠先パイ、つっこんでください!
変態以外で!!
PR
Comment
無題
セクハラタウンですね
おひさしぶりです!
なんか脳内あたりから笑いが止まらな・・・。
やだなぁヨシアキラさん、脳内大変なことになってるじゃないですか(笑)
この街も名産品とか・・・。それに女の人随分多いですねぇ。
無題
姫翔さん、これがヨシアキラの正体です
無題
正体ですか!
これで正体がばれちゃうっていうのもなんですねぇ。
あ、でも市の鳥がペリカンっていうのは可愛らしいんじゃないですか?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: