忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れてます

2007年02月18日
From:荒素凍也
最近ネットで声優さんやってます
今後の活躍をオイラは応援するのだ!

●○● あの子の事がもっと知りたいバトン ●○●

1.そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
唯さん
けんたろう先パイ

2.お名前は? ニックネームは?
ヨシアキラと申します
最近は「仔猫(キティ)」と…呼ばれてる??
大抵「ヨシアキラ」かな?…次!

3.おいくつですか?
花もはぢらう1○歳ですの♪

4.ご職業は?
こうこうせ⇒☆
直ぐに終わっちゃいそうだよぅ……

5.ご趣味は?
睡眠' School Life♪
しあわせー

7.特技は?
ないよ、あるけどね(苦笑)

8.資格何か持ってますか?
そろばん4級って誇れないよね㊦

9.悩み何かありますか?
そっれは、もう!
思春期真っ只中の10代ですから、ね

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
大抵みんな美味しく食べれるよ☆
嫌いなのはキウイとイクラ!

11.最近の喜怒哀楽を教えてください
喜>原稿が仕上がった☆
怒>言ってることに矛盾を感じさせる人
哀>休日友達に逢えないこと
楽>毎日♪

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
全て0!
あ、でもティッシュなら貰ったよ 聞いてない

13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
パーティー♪かな?
たのしみですの~☆

14.最近告白されましたか?
何を?
まぁ、何にもないさぁ
べっつにいいでしょ!

15.好きな漫画はなんですか?
金色のガッシュ!!とかv

16.最近お気に入りの曲はなんですか?
最近ならMr.Childrenの[Fake]とかがいいかなv

17.最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
日々誰かに何かに……
あんまり話すと恥ずかしいので止めときます~

18.最新の買い物情報を教えてください。
買出しとかお遣いとかだけかな~
お金もあるけどね☆

20.猫派ですか?犬派ですか?
猫派です!!
でも家族は皆犬派です……

21.好きな人はいますか?
わかんない
ここには触れないで、自分でも悩んでるんだから

22.貴方が愛する人達に一言
ありがとう、それとこれからもよろしく!

23.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
>>唯さん
不思議っ娘? 中学のイメージとは多少違うぅ?

>>けんたろう先パイ
いわずもがな、自分で自覚してると思いますので割愛
PR
Comment
無題
矛盾ばかり言う人が着ましたよ
無題
矛盾ばかり言う人2がバトンを確かに引き受けましたよw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: